うまくは行かないものだ

年に数回二人で遊んでいた同期。好きかどうか自分の感情がわからなかったし、相手が私の事好きなわけが無いと思い続けていたけど。

私のこと本当に好きでお前のことばっかりでうるさかったんだぞ、とこの間初めて飲んだ学科の男の子に言われました。

一件ハッピーな感じになりそうだけどね。

気づくのが遅すぎました。

この間久しぶりに誘われてデートして、楽しんでるのは私だけなんじゃないかって思うような場面が何度かあって。ありがとうのLINEに対する返信もとっても素っ気なくて、私は彼の真意が本当にわからなかったし、どういうつもり?と腹が立ったし、一方的にか双方か分からないけどちょびっとギクシャクしました。

そんで。この飲み。更に次の日のサークル飲みでメンタルブレイクして大泣きして事情を知ってる同期に迷惑かけて、やっと彼のことが好きだってことに気づいたのに。

お前の態度がそっけなさ過ぎるからあいつは脈なしだと思って今は。と。

本当に私は馬鹿ですね。

この歳で好きという感情がわからなくて上手くいかないなんて。自業自得だけどつらい。

泣いてもどうにもならないのはわかってるけどせめて夜は泣かせてね。