5cmのウェッジヒール

やあやあ
ブログのパスワードが分からなくなってからそもそもブログの存在を忘れていました。

今日も元気にがんばろう

近況は。

昨日から日経新聞の無料購読期間が始まりました。就活準備したくないけど取り敢えず形から。
がんばるぞー


4日前、ずっとオーバーに愛を伝えてくれていた男の子を振りました

2日前、別の男の子とデートして、何かがうまく行きませんでした

地味な私の生活にしてはなかなか刺激があった数日間。なんだかとてもとても疲れた。みんな幸せになろうね。
私もいい加減彼氏欲しいと思ってたけど毎回ここぞというとこでうまくいかないからもういいかな。幸せならなんでもいいよね。幸せってなんだー

読み返してメンヘラっぽくて笑ったわ。

8cmのピンヒールはいろんな意味で私にはまだ早い、5cmのウェッジヒールくらいで充分間に合ってるなと思った