女子大生と夏の終わり

今日は地元の友達と那須で遊んできた。秋の空に近づいた那須はとても綺麗だった。
高校の頃と何も変わらなくて一緒にいて楽でバカで最高だなーなんて言い合ってゲラゲラ笑ってとにかく楽しかった。

夕飯食べながら女子大生が大好きな恋愛トークになったんだけど。
微妙な振られかたして混乱してたり、浮気が彼氏にバレたりそれぞれまあ色々抱えてて良くあるきゃー羨ましーなんて話にはならなかった。私の話が1番可愛らしく聞こえたくらい。

昼間は皆何も変わらないなんて思ってたけどそれぞれ色々なことがあって傷つけて傷ついてるんだなあなんてぼんやり考えながらビール飲んでた。大学生だしそりゃ色々あるよなあ、なんて

次会うときは皆幸せになっているのだろうか。大きな失敗を乗越えて成長していくのかな。幸せってなんだろうか。

ほろ酔いの頭でぐるぐる考えてた。

次皆に会えるのは冬休みだろうか、明日バイト行きたくないなあ。