ハタチのモヤモヤ

こんばんは、お陰様でカテーテルとれて元気モリモリ自分の足でトイレに行ってます

話は変わりまして。リアルなアカウントの方で、同じ学科のあの子とあの子付き合ってるんだー的なものを見て、プラスな気持ちになれない自分に気づいてしまって悲しくなった。

お恥ずかしながらこの歳でお付き合いしたことがないのです。好きな人は中学生の頃はいたけど。
焦っても仕方ないことなのにね。
女子高とはいえ同級生達は卒業し順調に彼氏と素敵な毎日を送っているというのに私ときたら。ありがちな焦りだよね、わかるわかる。

Twitterでボロンボロン吐いてるからあれだけど先輩のこと多分大好きなんだよなあ
なのに絶対告白は出来ないというね。一生独り身決定ですわ。

好きという感情はわかるけど、だからどうしたいかとなるとその先が何も無い。というかその先を想像したくない。付き合うということはそういうことが待ち受けているわけで。(なんか生々しくて自分でも書いててやだな)
そういうところが自分でも向いてないんだなと思う。それすらどうでもよくなるような人が現れたら自分から行くのかな

この間ラブホの上野さんのASKを見てとても胸に刺さった。告白する勇気がないのをタイミングのせいにして正当化してるみたいな感じの内容だったと思うけど他にもすごく刺さった。自分のこと言われてるみたいだったし凄く納得した。フラグを散々へし折っておいてそりゃないだろうと。はい。とても耳が痛いです。第三者だったら絶対思うなって思った。

私は一体何を求めてるのだろうか。これが俗に言う理想の高いブスなのだろうか。その通り。

20歳にしていろいろ思うわけです。

こんなことでモヤモヤしてても時間の無駄なんだろうなとは思いつつ。
 
あーあ  こんな調子で今日も終わってしまうよ
明日は退院です