ぽんのこつ

めっちゃ放置してたってか存在忘れてた

鬼のような忙しさがやっとこさ一段落しました

自分のポンコツさがめちゃめちゃ分かって辛いよう
そんなもんか
辛いね仕事できるマンになりたい頭の回転早くなりたい

ついったでも言ってたけど学祭の打ち上げで悪酔いして泣いて泣いて大好きな先輩の胸というか肩で泣いてすっかり酒飲むと感情崩壊泣き虫キャラになってしまった
実際はそんなことないですもらい泣きだったしなあ


先輩のことは相変わらず好きなんだけどもはや憧れの域でどうこうなりたいとかは無いです
好きってなんだろうねー20年間生きてても分かりせん

二人で何回かどこか行くとか体調悪い時に気にかけてくれるようなまあ普通に仲いい同期がいるんだけど別に付き合いたいとかないしうーん

周りはどんどん相手ができてなんか大人だなーて思うなあ何をもって大人なんだかわかんないすけど

めっちゃ頭悪い文だね


いまは自分のポンコツさがとにかくつらいです
脱ポンコツ目指して日々過ごしてるから少しでも脱していきたいね